welcome


トップ 交戦規定 ゲーム内容 所持品 ギャラリー 掲示板 雑談 リンク集



ここではM.A.S.Tが行うゲームの内容について説明をしております。
(※以下ゲーム内容は時間の都合上どれか数ゲームしかできない場合があります。)

     1.全滅戦
       サバイバルゲームで一般的な方法です。
       人数を分けてチームを作り、そのチーム以外は全て敵となります。
       最後に残ったチームが勝利となります。
       制限時間は最初に撃たれた人が出てから15分です。

     2.砦防衛戦
       人数を分けて攻撃チームと守備チームと砦を作ります。
       攻撃チームは砦の指定の場所に触れると敵が残っている場合でもその時点で勝利になりゲーム終了になります。
       攻撃チームは敵を全滅させるか、もしくは砦の指定の場所に触れるかの選択肢があります。
       守備チームは砦の指定の場所を敵から守ります。
       守備チームは敵が砦の指定の場所に触れるとまだ味方がいる場合でもその時点で敗北となりゲーム終了となります。
       守備チームは攻撃チームを全滅させるか最初に撃たれた人からゲーム終了の15分間を守り抜くの選択肢があります。
       制限時間は最初に撃たれた人が出てから15分です。

     3.ハンドガン戦
       ハンドガン戦は1・2のゲームにて電動を含めライフルなどを使わず、ハンドガンのみで戦うゲームです。
       ハンドガンはおもに電動とガスとエアになります。
       制限時間は上記ゲームと同じになります。

     4.エア戦
       エア戦は1・2のゲームにてエアコッキングのみを使うゲームです。
       エアガンをとりあえずは持っている方を中心として行っております。
       ライフル、ショットガン、ハンドガンなどが主流です。
       エアであることと連射ができない物を使用しての対戦となります。
       制限時間は上記ゲームと同じになります。

     5.低威力戦
       低威力戦は上記の1・2のゲームにて18歳以上の銃を使わず、比較的低価格・低威力の物を使うゲームです。
       10歳以上用の威力であれば銃に規定はありません。
       電動ブローバック、ミニ電動、BOYS、ライフルなどが主流となります。
       対象が10歳からですのでそれ以上の年齢であれば参加可能です。
       制限時間は上記ゲームと同じになります。

     6.etc・・・
       上記のゲーム以外にも可能であれば行うことが可能です。





戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送